今日の由無し事

石原慎太郎「移民を制度化し優秀な人材を送り込むべき」「平仮名でも受けれる試験を検討を」

日本語を解し、文化・風習を共にし、そして日本を愛してくれる「優秀な人材」ならば諸手を挙げて大歓迎どけどな。他国の例を見るに敷居を低くするのは百害あるばかりではないかな。

「お薬手帳断ろう、20円安くなる」ツイッターで拡散 薬局などは有用性PR

手帳自体は無料としか説明されないのが問題だろう。全くどうしてこのような制度にしたのやら。

ソフトテニスの県大会で優勝した高3女子、県連盟などの手続きミスで全国大会出られず

ルールはルールとしても、これは流石に何とかならないのか?フォローやリカバリが出来て然るべきだろうに。

もう薬だろ コーヒーのすごい効能7つ

「薬」には副作用があるからな…結局適量が問題なのだ。

国内最大級の野菜工場完成 千葉県民「かっけぇ!!!!!!!!!」

なんと言うか「未来」。今はまだ葉物だが、いつか色々な野菜が生産されるかと思うと興味深い。