今日の由無し言

アメリカで盲腸手術をした治療費がやばいと話題に 日本は天国だった

TPPが入りこむと日本もこうなるのか…と思うと恐ろしくて夜も眠れない。と言うか日本はこの面に関しては諸外国に比べてかなり優しい国だったのだな。

うなぎバブル崩壊で一斉値下げへ 去年高騰に悲観して店を畳んだ人涙目wwwww

適正な価格になってくれればいいが、資源の面からみればまだ生温かく見守る時期であるような気がする。

「カラハラ」に悩む人たち 苦手な歌を無理強いされ、拒否したら異動

昭和の終わりからバブル期にかけての営業職じゃあるまいし、現実にこんな事があるのか?まあカラオケなんか行かないから分からないのだが。

バカ女「(万引きした)iTunesカード使えないんだけど、どういうこと!」→店員「最近の万引き犯はアホすぎw」

犯罪者ホイホイとして有効過ぎて笑った。しかし今時のバカは昔とはレベルが違い過ぎるな。

テレビ各局の会議で 「テレビ東京みたいな企画出せ」の指示

本当にこのような発言があるのなら業界終わり過ぎ。テレ東はテレ東だからこそ「テレビ東京みたいな企画」が出せるんだけどなあ。

車ヲタ「古き良きスポーツカーを返せ!!」 日産「わかった」

何と言う「コレジャナイ」感。外装旧車、内装新車と言うのは出せないのかな。

75歳男性 「艦これブームで若者の間に右傾化の空気が流れている」

75の爺さんが「艦これ」知ってるとは随分物知りな爺いだな。と言うか本当にそういう人が存在しているのだろうか。