今日の由無し言

ケネディ大使:「イルカ追い込み漁の非人道性を深く懸念」

他にやる事ないのかこの人。何だかんだで他国の歴史や文化をさっぱり理解しないのはアメリカ人の宿唖なのかね。オバマ政権の外交には疑問点が多いがやはりこの人事もか。中間選挙の結果が興味深いな。

妻「子供は不倫相手との間の子だから夫との父子関係取り消して」DNA鑑定で血縁関係無し→裁判所が父子関係を取り消し

矢張りDNA検査は必須にして姦通罪を復活させたらどうかな。私には関係ないけど、不幸の多くを未然に防ぐ効果はあると思う。

【遂にキタ】10代女子におっさん好きが激増!ハゲデブチビ加齢臭キモメンの40代、遂に報われる日到来へ

どう考えても「※」や資産だろ…絶対に騙されないぞ。それにしても小栗旬が「おじさん」レベルか。私なんかもうジジイだな。

J2札幌に「キャプテン翼」に登場する松山光が“加入” 好選手輩出に一役

ゲームではマンU…Cだっけ?…だったのにドサンコーレとか。それにしても海外での所属チームのレベルはリアルの方がキャプ翼より上になるとは時代も変わったもんだ。

ウルトラマン「あっ、20億3千万のバルタン星人が乗った船だ」

「…わかった この話はやめよう ハイ!! やめやめ」のAAの一番適切な使用場所だったので吹いた。結構皆同じ事を思っているんだな。