今日の由無し言

Amazon、ユーザーの購入を予測し「注文前に商品出荷するサービス」検討中

何と言う未来的な運用。しかし日本では流石に難しそうだ。と言うか「予測」がどの程度になるか興味はあるけどね。

1日ビール40缶飲み続けた35歳の女性、老婆に…恐怖のアルコール依存症

酒怖ええええええええ。しかし単位が凄過ぎる。そりゃ老化もするわな…

蜂須賀小六って秀吉最古参の直参なのになんで待遇が良くなかったの?

数字だけでみればそこまで悪くはないと思うけどなあ。

「春のパンまつり」の季節到来、白いお皿交換枚数は累計4億3,000万枚。

億と言う単位が凄過ぎて笑った。しかし、質はいいんだよなあ、あのシリーズ。

「全然進んでないじゃん・・・」って驚いた漫画

思ってたより数が多くて笑った。と言うか最早進める気がないのも結構あるんだろうな。

ロボット史上もっとも美しい壊れ方をしたロボットといえば

なんだかんだで「ラスト・シューティング」って今でもかなり上位の壊れ方なんだなあ。