今日の由無し言

「お爺さんは山へシヴァ刈りに」てジジイは破壊神さえ凌駕してるの?

「シヴァ刈り」で不覚にも笑った。ジジイすげえなwwwww

軍艦に人名付けてる国wwwwwww

名前の元ネタの人にもよるから難しいなあ>人名

韓国が異常な反日続けるなら、ビザの発給を控えたり、渡航制限するなど「軽度の制裁」考えるべき…藤井厳喜氏

そもそもビザ無しを許可している時点でおかしい。間違った事は早々に修正すべきだと思うよ。

日本カー・オブ・ザ・イヤーにVW・ゴルフ 輸入車初の快挙!

国内メーカー持ち回りじゃない、と言う事でよかったんじゃないかな。と言う事で引き続き国内メーカーにもがんばってもらいたい。

時計メーカー 「なんで腕時計つけないの!?みっともないよ!カッコ悪い!ダサい!」

腕時計はしているけれど、寧ろ安価で格好いい懐中時計を出して欲しい。