今日の由無し言

民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反

今のパナソニックが好きか、と問われれば微妙としか言いようはないが、業界ルールとやらが訳分からな過ぎる。なんだこれ。

韓国人の抗議により、WW2のゲームから旭日旗が完全削除…韓国人 「旭日旗がゲームから消えなければならない理由は、ゲームは文化コンテンツだから」

旭日旗ハーケンクロイツを一緒にするな。まあ歴史がファンタジーな国の連中には分からないのかもしれないが。それにしてもバカバカしいけど対応しないとまずいだろう、これ。

韓国が竹島に『テコンV』を設置するプロジェクト 韓国ネチズン「日本に笑われるからやめろ」と猛反発

笑ってやるからやってみればいい。まあ我が国の領土に不法建築されても困るんだけどな。

TBSが謝罪 「すいませんでした。今後は公平な報道を心がけます」

TBS弱っ。と言うか酷過ぎたからな。これで心を入れ替えるとは簡単には信じにくいけどどうなんだろう。