今日の由無し言

ヤバイと話題になったワタミHPの「ガリガリ店員」、消される

消したら余計増えるのになあ。と言うかあれが「ヤバイ」事は分かったんだな。

たけし 「水道橋博士はパロディをやっただけ。メディアが政治ネタにしてしまった」

擁護にしても厳しい。たけしももう少し笑い取れるような言い方しないと余計火に油な気がする。

プリウス乗りはなぜ危険運転ばかりなのか

何と言っても車両感覚が掴み辛いし、モーターのお陰で妙なトルクがあるから変な挙動するからかな。

夏休みに自転車で四国一周しようと思ってるんだけど

九州でも海沿いは案外上り下りがあって厳しい。しかし楽しそうだな。ママチャリはちょっときつそうだけど。