運の使いどころ

色々と疲れて、体調悪く飲みにも行けない今日この頃。疲れた心と体を引きずっての帰り道、コンビニに寄ったら、「一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2」が出てたので引いてみた。結果は次の通り。

欲しい欲しいとは思っていたが、まさかライダー&ゴルディアスホイールが一発で出るとは思わなかった。他の賞で騎士王と英雄王をフォローした上、ちびきゅんキャラはウェイバーきゅん。何だこの充実ぶり。嬉しい!と思ったそばから「もし運が総量制ならば、こんなので運を使ってしまったのだなあ」と少しヘコんだ。これをもっと前向きにとらえる事が出来るようになると道も開けそうな気もする。
兎に角休んで身体治すのが先だね。引きこもって遊ぶおもちゃも手に入った事だし、そうするよ。多分きっと。