今日の由無し言

人権法案、19日に閣議決定へ 新救済機関を法務省の外局として設置、自民党などからは反対論

この国難の最中にこんな悪法を閣議決定とか矢張り正気じゃない。どれだけ日本国民を虐げれば気が済むのか。それにしてもこのような大事を報じないマスコミとか何やってるのだろう。

世界で起きてる大地震を視覚化した世界地図ワロタwwwwww

パネェ。これでもまだ国が持ってるとかある意味凄いな>日本

【中国問題】 中国公安当局、反日デモ禁止に

いや、止められるなら最初から止めろよ。

韓国 「我々が国際司法裁判所に出たとしても、日本が勝つ確率は0%」

ならば裁判所に出てくればいいじゃないか。よくわからんな。

ママチャリで房総半島一周してきたから写真うpする

これは良スレ。私もやってみたい。

「ワープ航法」は以前よりも現実の領域に近づいたとNASA研究者が語る

碌な話題がないけれど、これは夢があっていい。まあ遙かに遠い夢だけど。

京大教授、数学界最大の難問「ABC予想」解明か

おお、こんな天才がまだ日本にいたか。素晴らしい。と言うか本当に凄過ぎて素直に感心するしかないわ。

象さんかわいいよ象さん

くっ、こんなにかわいいとは…