今日の由無し言

女の9割 「男は顔じゃない。性格良ければブサメンでもおk」

女の人は嘘つきだから信用出来ない…「ブサメン」と言ってもリアルキモオタレブオタはお呼びじゃないくせに。

生まれてきた子供が一重まぶただった・・・ 夫に整形を告白しました(´;ω;`)

26と同じ事を考えた件。仮に不貞行為の結果でないにしても流石にこれはアウトっぽい。

鳩山元首相「まったくの捏造だ」 イラン訪問時のIAEA批判発言について釈明

言わんこっちゃない。「【政治】 官房長官 「鳩山元首相に『こんな時期に行くな』と、ずっと言い続けたのに」」と責任回避に必死らしいが、こうなるのは明らかだったのに何もしないのが無能・無責任すぎるわ。

韓国 「日本が北朝鮮のミサイル発射を口実にこっそり武装を強化している」

その位に小才が効けば日本の立ち位置はかなり改善してる。

【訃報】青野武さん(声優・俳優・ナレーター)『ちびまる子ちゃん』のさくら友蔵など

また替えの効かない役者さんが。復帰を信じていましたが…友蔵だけでなく真田さんとかザラブ星人とか数多い作品でおなじみでした。合掌。