今日の由無し言

NHK、「テレビあるけどNHK見てない」などと受信契約を結ばぬ一般家庭を提訴

受信料払ってるけど、玉石混交で「石」が多くて報道も客観性と言うか公平性の視点が欠けているのに強制徴収と言うのは公共放送としてどうなんだろう?

【速報】福島市のコメ出荷停止キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

いや、これ色々と問題あるだろ。調査が「信用できない」と言うのがバレてるし。地元の米買っとくか…

アメリカ人「ピザは野菜だろ?」 絶望的なアメリカの食事情

こんな国とまともな交渉出来る訳ねえ…しかも現政府とか終わってるわ。

【TPP】首相TPP交渉参加時点で「ネガティブリストを持っては交渉にならないので提出しない」 守るべきものは心の中に

鳩山・菅を越えたか…最早何を言ってるのか分からない。こんなのが首相とか何の罰ゲームか。

石油ストーブがバカ売れ! 災害時に備えて購入する人も多い

お湯沸かせるのがいいよね>石油ストーブ。するめも炙れるし。