お仕事

ちまちま。
先週の作業…私の担当ではない…の集計結果を出したらそれについていくつか質問が出て、調査とかであたふたする。担当は観光地で楽しんでるのに何この格差。リア充爆発しろ。
引継作業。最早「バカでも分かる」ようにブレイクダウンしないと何が何だか。今後どうしたもんかね、全く。
職場のとある部屋のエアコンが壊れる。何しろ古い設備なので「修理不能」だとか。
まあそう言う事もあるよね、と思っていたらその部屋にサーバがあって「止まったら困る」のもあったので何か対応しないとなあ、と思ってたら「責任者」にされていた。何この罠。いじめか?いじめなんだな?と泡食うけれど、取り敢えず扇風機用意してもらったりしてどうにかこうにか一時的な「回避」を図る。と言うか真面目な話、こういうのは本当の意味での「責任者」が必要だろ。私のような無能で無責任なぺーぺーじゃなくてさ。