今日の由無し言

NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている

知りたくはないけど知ってた…多分こんなことだろうとは。本当に日本のマスコミは信用できないな、おい。

【社会】 東京で数百人が反政府デモ 政権の退陣求める 民主党本部前では党の解散も

こういうニュースを全く報じないマスコミと言うのは実際問題どうなんだろうね。

阿蘇山で小規模噴火 2年ぶり 火炎現象も確認

本気出されると洒落にならないから、この範囲で収まってくれるといいなあ…。それはそれとして「鹿児島湾で180年分ものレアメタル大鉱床発見」と言う話もあるが、九州は始まってるのか終わってるのかさっぱり分からんな。

対馬は韓国領土証明する文献多数〜「歴史的根拠は明白、積極的に返還運動を」

寧ろ日本領である事のが明白に見えるのだが…根拠にしてるのがことごとく「ファンタジー」じゃねえか。

年収300万円以下の男は、年収300万以上の男よりも既婚率が低いことが判明

年収だけが問題じゃないと思うんだ。キモデブブサオタは終わってるんだよ、最初から、ね。