今日の由無し言

【最悪速報】福島原発事故で最悪のレベル7に格上げ検討!最大1万テラベクレルの放射性物質放出!

ミリとかマイクロとか言ってた時代が懐かしい…笑い事じゃないが笑うしかないわ。「原子力安全委員会 「3月23日の時点で既にレベル7でしたw」」と言う話が出てきたけど、流石にこれはねえだろ。冗談にもならんわ!!!

【経済】 経団連会長、「原発賠償は国の責任」 東電国有化論は一蹴

日本も昔は「政治三流経済一流」と言われた時代があったのだが、経団連会長がここまで空気読めないとか…一流は遥かに遠い幻想だったな。

俺たちの菅首相 「地震きたから、地震会見延期する」 → 9時に帰宅していたことが判明

居たら居たで余計な事するとはいえこれは… 「「経済被害対応本部」設置した」とか言ってまた「本部」増やしているけどまさかこれで仕事してるつもりなのだろうか?