今日の由無し言

毎日変態新聞 「あかつき失敗で、日本は宇宙先進国から転落へ」

よく分からないのだが、なんで変態新聞は日本の失敗がこんなにうれしそうなのか?

菅首相、内閣発足半年「われながらよくやった」「一日中、国会にいなければならず大変だ」

一日中国会に云々はとても国会議員、しかも首相のセtリフトは思えない。その上「われながらよくやった」とか自画自賛と美食しか出来んのか、この人は。

子ども手当の財源見つからないので、来年も過去最大規模の国債発行へ

収入が無いなら支出を抑える、と言う基本的な事も出来ずに良くも自民党政権を批判出来てたな、この連中。どんだけアホなんだ…

角川書店が石原都知事に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」

石原都知事は多分痛くもかゆくも感じないだろうな。多分きっと。あとどの程度追従が出るのかが見ものである。

【社会】 「クルマ買うなんて、バカじゃないの?」…モノを買わなくなった若者=「嫌消費」世代、仲間にバカにされることを恐れる

右肩上がりなら借金してでも…と思うだろうが、この状況では倹約するのもありだと思うけどなあ。

整形の何がいけないのか感情論抜きで論理的に説明できる?多分出来ないと思う

整形は別にいいけど、「だまし」目的ならいけないと思う。