今日の由無し言

中国政府「欧米向けレアアースも禁輸な。我ら漢族に屈しろ」

全世界を敵に回す気か?中国どうなってんだ?

【兵庫】鳩山前首相「政権交代で国民の手に政治を取り戻した」「政治には愛が必要です」 関西学院大で講演会

更に前首相は何かほざいていた。もういいから黙れ、と思いつつ、この人の自信の万分の一でもあれば私ももっと堂々と生きていけるのかな、とか思ってしまった

竹島不法占拠 韓国に対して毅然とした対応を求める意見書を、賛成多数で可決・・・島根県議会

大分地裁に続き、島根もごくまっとうな行動をしていた。と言うか反対した連中は何者だ?本当に日本人か?

ドイツ・メルケル首相「移民政策は完全に失敗だった」

実際問題外国は大変な事になってる訳だが、失敗を失敗として認めるのは潔いと思う。日本も外国に失敗に学び、日本国民が平和で豊かに暮らせるよう粉骨砕身で働いて欲しい。

「私ビッチです!」と言うと映画料金が800円引きに…ビッチ割引プロモーション

なんかこう、色々な意味で終わってるな、これ。「大和撫子」なんて過去の幻想だったんだな。