今日の由無し言

鳩山首相、続投表明「初心に戻るつもりで頑張る。国民のために働かせていただきたい」

まあ本当に色々思うが、この人の神経の強靭さだけは認めざるを得ないな…

【サッカー】 日本1−2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け

トゥーリオの「同点」ダイビングヘッドの見事さにビール吹いた。とはいえイングランド人には一点も与えなかった川島は神過ぎるし、茸いないせいか全体の動きも悪くなかったし、積極的だったと思う。 23人の選手をもっとまじめに選べばそこそこ行けるのではないか。どうでも良いが、日本人は大笑いだったろうが、イングランド人は複雑だっただろうな、この試合。

高校生の4人に1人が「授業が難しくてついていけない」 小学生時代から“脱落”し続けている生徒も目立つ…PTA調査

小学校から落ちこぼれているなら進級を控えさせて理解させて卒業させてあげる方が親切なのではなかろうか。

酔った勢いで求婚しちまった。。。どうしよう。。。。

勢いでもなんでも求婚出来る相手がいるだけマシだろ。

東京23区で治安悪い順番に並べるとどうなるの?

「あ行」はヤバいと聞くなあ…。江戸川区江東区千代田区に少しだけ居た事があるが、そこまでひどくはない。少なくとも夜一人で外に出なければ。