今日の由無し言

ルーピー「半年先送りでイイよな?」 岡田外相「OK」、北沢防衛相「OK」、平野官房長官「OK」、前なんとか沖縄相「OK」

だから外国との「約束」があるのに何を言ってるのか…。「ルーピー政府「そうだ! 大分県に持っていこう!」」と言う話もあるようだが、政府は参院選での九州の票を諦めたのか?と言うか米がそもそも納得せんだろ…

三宅氏転倒で自民・甘利氏に懲罰動議を提出…民主

一方与党は暇人ばかりらしい。映像解析されたらまずいんでないの>与党

チャリンカーの運転マナーが悪すぎて自転車事故急増中。傘さし運転、無灯火、右側通行

一自転車乗りとしてはルール守るようにはしているが、かなりひどいのが居るのも事実。そしてルール守らない連中のほうが偉そうな不思議。なんとかしてくれ…

少女がいきなり目の前でスカートをまくりあげ5000円を要求する事件発生

ひでえこれはある種の「押し売り」だろ…需要の無い物押し付けて金とるとか犯罪じゃねえか。

「元彼を結婚式に呼ぶのは非常識?処女性が大切にされた昔と違い、今は多くの男とつきあって男を選ぶ時代だが…」…独女通信

中国には「李下に冠を正さず」という言葉があってだな…デリカシーがないというか、余計な火種を持ち込まない常識がないだけでないのか?