由無し言

歴史を学ぶ最大の理由とは何かを考えるスレ

市民として時々の判断の材料にする為…と言いたい所だが、個人的には本スレの2かな。面白いのでつい本を読んでしまうのであった。

月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww

茶吹いた。JSとかJCとか何の略かと思ったら、まさかこうくるか。頭の良い人はいるものだwwwwwww

歴代ファイファンの主人公たち+αがデザインされたポーション発売…サントリー

最初ポーションは容器が面白かったから食指も動いたが、絵が描いてるだけとなるとただ高いだけのような。と言うかその絵が劣化してるような気がする…

聖闘士星矢:「黄金聖衣」が10万円のインテリアに バンダイが2月下旬発売

同志M永氏に先を越されたネタ。装着は出来ないのか。残念。と言うかどういう層をターゲットにしてるんだ、これは?

宮崎駿作品で一番の駄作は「カリオストロの城」 異論は本人に言え

確かにあれは宮崎作品ではあっても「ルパン」じゃない。決して嫌いではないがどうしても「傑作」とはいえない私がここにいる。

メガネっ娘ランキング・中間発表

シエル先輩と読子さんで悩む…

ついに純増2位に浮上、イー・モバイルの実力とは?

だから田舎だと繋がらない、と何度言えば…過疎ってる地方なんかどうでも良いですか。そうですか。

任意の場所をスムーズに:車の周囲360度を表示、富士通研が車載映像の新技術

ようやく「未来」っぽい技術が現実に…「30ミリ秒」というのがどの位の遅延になるかよく分からんが、なんだか面白そう。早く一般用途に普及しないかな。