2010-09-04から1日間の記事一覧

森山大輔「ワールドエンブリオ」7巻 少年画報社(B6/YKコミックス)

今日の由無し言

【小沢】「組閣名簿」外相・鳩山由紀夫、官房長官・原口一博、財務相・与謝野馨、法相・郷原実郎、文科相・田中真紀子、厚生労働相・舛添要一 流石にネタだろう…と思いたいがなあ。 「本屋で夕食のレシピを撮ってたら追い出された。私が悪いの?」…教えて!gooの質…

朝〜夜

通常時刻より二時間遅れで起床。 朝食後、「黒い旋風」号で出撃。「らしくない」と思われそうだが突然アクティブになって「九重"夢"大吊橋」に行く。前述の通り予想外に楽しめた。紅葉の季節もまあ良さそうだ。機会があればまた行こう。 その後、温泉巡り。…

温泉巡り

吊橋の後温泉巡り。 まずは「柴石温泉」。これは温泉エリアの名であり、施設の名でもある。 大昔祖母が行ったとの事だが間違いなくその頃とは施設が変わっている…と思う。写真の露天湯以外にも内湯(普通と熱めの二つ)と蒸し湯があり、入浴料210円と言う事を…

九重"夢"大吊橋

最近、瞬間風速的に活動的になるのだが、今日は「九重"夢"大吊橋」に行った。 一頃は歩くのも一苦労する程だったらしいが、橋と風景を楽しめる程度までは落ち着いてきたらしい。大きな期待はしてなかったが、震動の滝も含めて割と楽しめた。景色がいいね。 …