迷わずに待てば海路の日和あり

[日記]待てば海路の日和あり

どうやってもうまくいかない事が時間が過ぎたらあっさり解決。
うまくいくのはうれしいが、なんというか徒労感。
…まあいいか。進んだし。  

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、自宅で仕事。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
仕事上がりでパンと牛乳買いに行くつもりが出来ず。酒はストックあるからいいが…明日の事は明日考えよう。そうしよう。

[日記]お仕事

ちまちま。
データの整理。sql流せば終わりと考えていたら甘かった。どうにかしたがやはり鈍ってるなあ。年齢のせいだな、これは。老兵か…
別のデータの整理。こちらは量が多いだけでまとめ方を決めれば早かった。グラフも分かりやすいし。しかし右肩下がりだなあ。定期的に再起動した方がよさそう。分かってる範囲ではあるけれど。
設定変更。結構悩むが最終的にはなんとかなった。しかし闇と言うか知らん事ばかりであるなあ。