風向きと足元何故か確たらず

[日記]急展開

昨日の兆しは関係なく別の理由で急展開。
準備してたのに…
まあ時間が出来たので更に万全に至るべく準備すべきだろう。
…時間ないんだよなあ。不思議な事に。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い物して帰宅。
一気に気が抜けた…抜けちゃいかんのだが…せいか横になったら寝落ち。あかん。もう少しなんとか…

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は構成変更。全く問題ないが色々動揺と困惑で少し浮足立っている。
午後も打ち合わせで色々決まる。今月は今月で色々あったが来月は始めから波乱かよ。何かこうかみ合ってないというか「群盲象を評す」と言う言葉を思い出す。山積みだ。ああ山積みだ。山積みだ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】オロナミンC 25年ぶりの値上げを発表 引き上げ幅は14%

上げ過ぎだろ…オロナミンCすら気軽に飲めない時代が来るとは。

【朗報】“天敵”はヤギ 全国で相次ぐ野生のサル被害 放牧で激減

直接敵対するイメージはないが何か「組み合わせ」というものがあるのかもしれない。実際人間も体重差で勝てそうだが敏捷性では話にならんから、猿害に対するエコな対応策なのかも。

かまいたち濱家、何度痛風になっても禁酒できず…「それ以外何にも楽しみがないんですよ」

この人のファンではないが「飲まないとやってられない」という面はわからんでもない。ただこの人既に依存症になってないか?

ずっと子供部屋にいるのはオジサンだけではない…「実家暮らしの男性」をバカにする風潮の罪深さ

私のことかな?見合いや紹介で断られたのはこれなのかな、と思わんでもないがまあ今更どうしようもないのであった。私の来世にご期待ください。



[日の主な収穫]