混沌の夢の理由は何なのか

[日記]混沌の夢

妙な夢でうなされる。
性別年齢不詳な誰か…と言うか顔も見えない人と食事して、お開きになって薄暗いアーケード(らしき道)を歩いていたら友人夫妻と出会い飲みに誘われるが自動車なので謝絶して、少し歩くと自宅最寄り駅前だった。
その駅は日に1本や2本特急が止まる程度の駅なのに何故か新幹線(多分N700系)が停車している。入口は閉ざされてその前にはお坊さんの列。煌びやかな袈裟をまとった僧侶の群れが怒りを浮かべているので「なんですか」と尋ねて相手が口を開いたところで目が覚めた。
妙な夢は時々見るが、今日はは記憶に残る妙なものだった。色々追い詰められて脳がおかしくなっているのだろうか。一寸怖くなってきた。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
コンビニに寄ったら「鬼滅の刃」のグッズが随分値引きされていた。続きがあるにしてもアニメ放送終わったらこんなものか。諸行無常

[日記]お仕事

ちまちま。
調べもの。分からん。知らん言語はどうしようもないな…取り敢えずテストデータとパラメータ作る。あとは識者にゆだねるしかない。困った。
うちあわせ。正直「知らんがな」と言いたいのだが…というか言ってるけど…どんどん袋小路になっている悪寒。どうすんだろうなあ。
「本業」のスクリプトをあれこれ。結合テストで動作は正常なのに返値が不正で悩む。OSと変わったせいで微細な変更があった模様。気づかねえよこんなの…

[由無し言]今日の由無し言

ウクライナ東部にロシア軍派遣へ プーチン氏指示、「平和維持」名目

凄い手段に出てきた割りに「プーチン「現在のウクライナは旧ソ連が作った故にロシアのもの」テレビ演説内容が割とガバガバでガッカリする人多数wwwwwwwww」とかで困惑。ただ、これが通ると「ロシアによる「独立承認」による侵略手口、割と日本も他人事ではない模様」という事で一気に恐ろしくなる。北海道や沖縄だけでなく本土すら危ない。そろそろ真面目に国防考えないと。遅すぎるかもしれんが今からでもやらないよりいい。

英、コロナ規制を24日に全廃 扱いインフルと同様に

女王と王太子(とその配偶者)も罹患していてもこう進みますか。様子見てよさそうだったら日本も追随でいい。先行して実験してくれるのはありがたいかな。

【不法占拠】韓国さん竹島の日に「歴史的、地理的、国際法的に明らかな韓国固有の領土だ」と一つも根拠のないことを主張wwwwwwwww

この情勢下でこれか。「【韓国】三菱重工の即時抗告を棄却」と言うのも含めて身の程思い知らせるべき。政府は何故動かん。国家と国民のために働け。

児童相談所「帰宅させるべきではない」家庭裁判所「ン拒否するゥ!」→7歳児母親の元に戻され殺される

珍しく児相が仕事したのにまた地裁か。面白判決もそうだがそろそろなんとかならんのか。

【朗報】FGO『ソシャゲの完成系』と褒められるwwwww

ディスってるようでも案外当たってるかも。話が進まないけど、てきとーな時期にてきとーにやっても楽しめるからこれはこれで。これからもちまちまやりますわ。