覚えない会議で予定変更す

[日記]延期、平謝り

健康診断の結果、2回目の経過観察の日だったががっつり会議入れられて気が付いたら時間が余裕で過ぎていた。
慌てて電話して平謝り。取り敢えず連休後に延期確定のため、一層節制しなければ。
という事で連休から本気だすから今日は飲む。そうきめた。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
買い出しして帰宅。そして明日の準備をあれこれ。休みだけど休みじゃない不思議。まあいいけど。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中、保守の関係であれこれ動いていたら会議の時間になったので午前中はそれで一杯。
午後は資料とか調査とかで動き回っていたら終わっていた。うーむ。何故だ。



[今日の主な収穫]