計画が立たず身動きとれもせず

[日記]朝~夜

6時くらいに目覚めて寝なおし。9時頃起床。
今日もあれこれ家の用事。細切れで予定立たないのは一寸きつい。運動もできず、変なストレスで酒だけ進む。いかんなあ。

[由無し言]今日の由無し言

政府、21日で緊急事態宣解除へ 「もう打つ手がない」

打つ手がないなら延長すればいいような。3/21とか花見シーズンに入って条件としては最悪と違うか?

給食の皿うどんで児童ら7人の歯が欠ける

いくら揚げ時間を延ばしたとしても歯が欠けるとかどういう麺だ?というか給食の管理が滅茶苦茶過ぎるわ。子供の健康を何だと思っていやがる。

ヤマザキ春のパン祭りのシール、盗まれ過ぎてレジでの配布制になったスーパーが現れる

日本の民度も落ちたもんだ。確かにいい皿がもらえるけれど、いくらなんでもそんな人が増えるとはなあ。

年金は70歳からの受け取りなら最大42%アップ!得する「受給タイミング」とは?60歳14万円←65歳20万円→70歳28万4000円

最早ねずみ講としても破綻してないか?あと少しで支給年齢のはずだが本当にもらえるのか?そして遅らせたとしてペイするのか?もうわけわからんわ。

鈴木紗理奈「いじめの苦しみはわかるけど、それを自分じゃなく相手に向けたら憎しみが終わらない」

いじめた側が言うセリフではないんだよなあ。というか鈴木紗理奈もひどいが、他もひどい。一番ひどいのはテリー伊藤だが、芸能界どうなってんだ?全員加害者なのか?

【悲報】V6、解散wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはたまげたなあ。確かに「アイドル」はもう無理だろうが、組織はそのままにそれぞれ活動するのかと思ってた。時代だね。

アルコール断つ方法ある?

これは急募。年をとって弱くなったが色々あって酒に逃げてしまう。そして体は色々やばい。どうしたらいいんだろう。



{今日の主な収穫]