イベントが重なりすぎて右左

[日記]当日にして前日

とあるシステムの本番化。切り替えが完了したところで別件の説明を受けに退出。明日かあ、と思っていたら切替で手間取っているというので取るものも取り敢えず再出勤。着いたときには解決していた。なんだかな。
まあこの調子で明日も無事に行くと良いな。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
「説明」を受ける。なんだかさらっと言われてるけど不安がよぎるだけなのだが。言わねばならない事はわかるのだが言い方がね…
そして切替がピンチとかで再出勤したら解決していた。うーん。まあいいか。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更が一件。時間も内容も問題なく完了。午後は定例の作業。こちらも問題はない。そして本番化。切り替え自体は上手くいったんだけどねえ。まあ時間がかかったけど解決して前にすすんだ。よかった。