小さくも良い事ばかり重なれと

[日記]重なる時は

色々重なり大騒ぎ。
小さくてもいいから良い事ばかり重なればいいのに。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
バタバタしているのを横目に帰るので少し罪悪感。しかし私にできる事は何もない。
電池補充のため電気店に行くと閉店間際。飲食店だけでなく、こういう店もそういう行動なのね。電池買えてよかった。ありがとう店員さん。

[日記]お仕事

ちまちま。
資料作り。メールでやり取りしていた…一部電話…が、概ね内容が理解できて合意が取れつつある気がする。少し細かい設計に踏み込み過ぎかなあ、とも思うが前には進んだ。よかった。
機器のメンテナンス。特に問題なし。関係ないが見知らぬ機器が増えている気がする。なんでさ?
なんだかトラブルがあった模様。うーん。悩んでも私に出来る事は何一つないのであった。うーん。



[今日の主な収穫]

  • 西村京太郎「殺意の設計」 KADOKAWA(文庫/角川文庫)