四半期に一度は休み病院へ

[日記]朝~夜

7時頃起床。
家の用事で休み。病院へ。
三か月前はその更に三か月前より「緩んだ」感があったけれど、今回は厳しくなったように見える。地元では多くの感染者が発覚している訳でもないがやはり何等かの緊張感が戻ってはいるのだろう。もしかしたらインフルエンザが駅の援軍についたからかもしれない。
昨夜少し遅かったのと地味に朝早かった…要するに睡眠不足…ので家に帰って少し休む。よく寝た。
高難易度。タイミングミスってコンティニュー。礼装がせめてもう一枚落ちてればなあ。まあ令呪は回復するから良しとする。そして星5は来なかった…

[由無し言]今日の由無し言

【速報】 中国、フランスに「チンギスハン」「モンゴル帝国」を歴史から削除要請

本物の歴史修正主義者怖い。かつて中国には権力者に脅されても筆を曲げなかった史官がいたと聞くが、他国なら強要してもOKなのか…

中国の日本そっくり街、たった2ヶ月で閉鎖 当局「著作権侵害を改善しないと再開不可」

著作権を知っていたのか…むしろそれに驚いた。そしていっそ廃墟になったらまた人気でそう。

韓国造幣公社、日本製品の輸入が倍増…「主にホログラムなど偽札防止関連素材」

日本を儲けさせてくれるのは結構だがNO JAPANどこいった?

【画像】 新たに発見された「ナスカの地上絵」がヘタクソすぎると話題に

不覚にも一寸かわいいと思ってしまった。ただいかにも雑過ぎるし、いままで見つからなかった不思議。

【悲報】「へずまりゅう」、懲役15年になりそうなのに大した罪にならないと思ってオラつきまくるw

一罰百戒になるんじゃないかな。特にお巡りさんに喧嘩売ったらからね。やっていい事と悪い事が分からん…からこんなことしているのか。さて警察と司法はどうするか。

【速報】土田晃之 鬼滅の刃は「いつからフジテレビのものになったんだ?」

BS11で観た(今は地元地上波でもやってるが)ので確かにフジでは違和感ないでもない。という事は第二期はフジなのか?地元だと放映されないかもなあ。

【速報】ハゲ、若者の血液注入で毛が生えてフサフサになる事が判明!!!

バートリ・エルジェーベトかよ。でも効果あるなら…あかん、禿の犯罪増えてまうわ!