乗れたけど維持ができないローラー台

[日記]朝~夜

9時頃起床。
晴れ間もあるが基本的に曇り。となると「#STAY HOME」ということでローラー台。どうにか乗れるようにはなったものの、5分で息が上がり10分で意識が朦朧とするのには困惑。良く考えるとローラー台は漕げども進まないので風がなく、熱が出る一方なのであった。そういえば昔は扇風機と併用していたわ。まあ急にやるのもよくないのでぼちぼち行こう。1日20分目標から。
10分かそこら…乗れるまでの練習はそれなりにやったけど…で息が上がり、涼しい部屋で横になっていたら寝落ち。どれだけ体力ないのか。通勤ではそれなりに走れるのに本当に不思議。
それ以外は精米したり買い出しに行ったり。明日からも甲番なので早く寝よう。そうしよう。

[由無し言]今日の由無し言

政府、中国との往来容認を検討 「陰性証明書」を発行

治療法が確立していないのにこれはいくらなんでも悪手過ぎる。そもそも「陰性」をどのように信じればいいというのか。県をまたいだ移動の自粛を求めてこれはない。もしやったら政権倒れるぞ…

尾木ママ 「9月入学」実現への追加費用約4兆円の試算に「大丈夫 大丈夫」

何を根拠に大丈夫とかてきとーな事を抜かしてるのかしらんが、多分根拠とかないんだろうなこの人、と思った。教育論もてきとー、政治も経済もてきとー、とか自称教育評論家のこのおっさん一体何者なのか。

「生活ができない」 「仕事が一切無い」 芸能・映像業界、窮状訴え・・・金銭的支援を求める要望書を政府に送付

芸能界が必死に政権叩きやってるのは要するに「金を出せ」ということなのかね。とにかく優先度というものを考えろ。そもそも野田とか宮本とか鴻上とか平田とか宮藤とかその手の連中に文句言った方がいいと思う。間違いなく演劇関係に風当たり強い理由の一つだから。

劇団四季俳優 「原爆は投下されたのではなく、打ち上げたもの。それをやったのは日本」

そして演劇界からは新たなスターが…こんな香ばしいのがまだいたのか。普通に恐ろしい逸材だが、望月衣塑子の弟かよ。その筋のサラブレッドじゃねえか。怖いわ。

指原莉乃さん、ハッシュタグ「検察庁法改正案に抗議します」依頼があったことを暴露

この人が今まで生き残っている理由は頭の良さとか空気読める勘の良さなんだろうな。それにしても「依頼があった」ことバラして大丈夫?

【朗報】自粛したら死亡者、自殺者に続き救急搬送まで激減wwwwwwwwww

結局自殺者の理由の大きいのは対人ストレスという事なのか?やり方もあるが今の状態の方が世界のためなのか?なんだかなあ。

【悲報】綾波レイさん、ガチで人気ない・・・

惣流と式波は同一人物扱いなのかな?まあ今時の風潮ならアスカ>レイかな。そもそもシリーズとなってるガンダムマクロスならともかくエヴァ単体でこういう番組やる意味ある?



[今日の主な収穫]