早番のシフトはペース乱れ気味

[日記]シフトが眠い

今日から早番シフトに入る。目が覚めると6時で泡食って出たら道がすいてて余裕だった。いずれにしても睡眠不足で眠い…いつかこれに慣れるだろうか。

[日記]朝~夜

通常時刻より少し早く起床。
朝食パスして、「白の旋風」号で出勤。職場についてパン食べました。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
明るいうちに帰宅して食事して寝る。今日は早く寝て朝しっかり起きないと…

[日記]お仕事

ちまちま。
午後の打ち合わせの準備。いいものみつけた。よかった。
ミーティングとか打ち合わせとかで気が付くと「定時」だった。時間配分がむずかしい。

[由無し言]今日の由無し言

埼玉のコロナ陽性の男性がPCR検査隠して茨城で受診 医院は外来休止に

これはテロリスト。医療崩壊させる気か。どうにかならんのかこの国。

石田純一「会食した女性の1人が熱っぽいと言っていて、この時期に勘弁して欲しいなぁと思ったんです」

こいつもテロリスト。いや自覚ない分もっと悪いか。屑。この期に及んで「仕事がー」とか「会食した女が悪いー」と「俺悪くない」アピールしててここまで往生際が悪すぎる。不行跡が数多あり、容姿も演技大した事ないのになんでこの人芸能界で生き延びてこられたのだろう…

テレビ「自粛を!」→自分たちは下らないワイドショーを延々と生放送

だからニュース以外は再放送でいいと言ってるのに。地元のローカルTV局が「ウィルスが危ない」といいつつやってるのは「除菌」で、色々ひどすぎて意識失いそうになった。とりあえずウィルスと菌の違いを調べろ。理解するまで放送しないでいいから。

【教育評論家】尾木ママ「やめて!」 7時間授業、土曜登校は「教育虐待に他なりません」

休校するときは学習機会を奪うなといって、いざ再開するとまた文句か。こんなのが教育評論家を名乗るとか世も末だ。こいつこそ子供から学ぶ機会を奪う悪の手先と違うか?



[今日の主な収穫]