今日の由無し言

【韓国】徴用工訴訟、差し押さえ申請を認める決定

どこの国も地裁は突っ走るね。本当にやったら流石に日本政府も動かざるを得まい。さていよいよ終わりの始まりか。

韓国軍「自衛隊機の接近で船が激しく揺れた」

確か旗艦機能をもった艦だと思ったが、どんなボロ船だよ…そもそも最初の設定どうした?

死刑美女「懺悔ヌードします」→古代ギリシャ人「エッッッッ う〜むこれは無罪」

時々見かけるネタだが古代ギリシャ人というのはすごいなあ、と結構思う。

米ドラマ『24』初の日本版リメイク テレビ朝日で2020年度放送

…いや今の日本の製作能力ではやめといた方がいいと思うけど。それよりも「「時効警察」12年ぶり復活!霧山はFBIから帰国、三日月は離婚後の設定」に期待するわ。

【悲報】今期アニメ、近年まれに見る不作 ガチのマジで見るものがない

そういえばまだ何も観てないな…とりあえず「どろろ」は観るかな。