泊まり込む宴会次はあるのかな

[日記]忘年会2

今日も職場の忘年会。温泉宿で泊まり込み。こういうのは「恒例」だったが徐々に実施する部署も参加者も減ってきた。正直「きつい」と時もあるけれど、これはこれで「様式美」であり「必要悪」と思うのだが時代の流れには勝てないか。メンバーさえよければ温泉宿もいいのだが、もしかしたらもう最後かも。
まあ、なければないで、個人的に行けばいいか。行けるようになったらね。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「白の旋風」号で出勤。
朝から夕方に掛けてお仕事。
夕方撤収。
バスに乗って忘年会。行きから飲めるのはいいことだ。しかし部屋についたら一寸疲れた。そして温泉入ったら寝そうになった。危ない危ない。ともあれ無事に宴会に参加して、一部メンバで2次会に行き、帰りついたらよく寝たよ、っと。

[日記]お仕事

ちまちま。
気がつくと来週で今月の営業日も終わりなのでそろそろ月締めの準備を始める。地味に時間がないんだよなあ。



[今日の主な収穫]