無計画そちらの方が評価良し

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後、家事をあれこれ。なんだかだるい。
昼食はありものでてきとーに。いかにも日曜らしいのでこれは良し。
食事はいいのだがなんだかだるくて午後は寝る。夕方目覚めるがなんだかだるい。
起き上がり、買物。特に何がどうとでもいうのは無いが補給が無いと戦えない。
ポケモン狩りに行ってLv.5のレイドに勝利したのはいいが取れなかった悲しみ。もうあいついや…
夕食もありものでてきとーに。ノープランで作った料理がそれなりに評価された。綿密な計画より流れに乗ったアドリブの方が受けるのだろうか。まあいいか。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】音楽の才能、92%が遺伝だったwww数学は87%、スポーツは85% 努力ではどうにもならない現実

http://www.watch2chan.com/archives/20191201023455.html
教育行政的には「努力>>>才能」としたいだろうが「センス」となるとどうしても越えられない壁があるとは思っていた。まあそりゃそうだわな。

エーザイの薬の治験バイトに参加した健康な男性、発狂して電柱によじ登り飛び降り死

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996083.html
まあそれが「治験」と言うやつなのだがそれにしてもこれは恐ろしいな…

89歳女性が運転の車、葬儀場に突っ込む

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1996095.html
個人差はあるにしても高齢者の運転はある種の制限かけないともうどうしようもないんじゃないのか?早く安全な自動運転が一般化するのを待つしかないのか?

【ワイドナ】松本人志 沢尻容疑者へのNHKの対応に疑問「本人がいくらやったって言ったって、証拠もなければ何もない」

http://www.watch2chan.com/archives/20191201130052.html
所持時点でアウトなのだが何言ってんだこの人。影響があまりにでか過ぎると判明したせいか擁護的意見が増えた気がする。気のせいか?

イチロー(46)、草野球で131球16奪三振完封wwwwwww

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52478403.html
元気そうでなにより。なんだかんだで40代後半であれだけやれれば大したもんだ。

撮り鉄】線路に男性が侵入し写真撮影。警笛にも立ち去らず、列車の出発を98分遅らす。札沼線、豊ケ岡駅

http://www.watch2chan.com/archives/20191201115610.html
また撮り鉄か。捕まえて実刑くらわせた方が本人と類似の連中の奇行の抑止になったりするのだろうか。

Gガンダム東方不敗のフィギュアのクオリティが高過ぎと話題にwwww(画像あり)

http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/56146377.html
これは一寸欲しい。流石師匠。リーズナブルな値段だといいなあ。



[今日の主な収穫]