我思う調査連絡適切に

[日記]まちぼうけ(続)

昨日やると思っていたが実は今日だったとある本番化に伴う確認作業。そして時間になったが動きが無いので取り敢えず一時間待ってみるとどうにか動いた模様。だから先に時刻を通告する位の配慮はないのか…
それはそれとして明日だったか明後日だったか本番化する別の案件についてあれこれ。…もう一寸早く言われてればどうにでもなるのにどうしてこうなった。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
何と言うかものすごい疲労感でダウン。うーむ。

[日記]お仕事

ちまちま。
構成変更。何も問題は無し。部品交換もまた。常にこうありたい。
確認作業。だから時間を早く知らせろと…
とある機器の設定についてあれこれ。まずは自分を疑ったが特にそんなことはない。まあ予想の範囲内だが。もう少しどうにかならんかなあ。



[今日の主な収穫]