今日の由無し言

宝くじ、若年層を中心に売上額が低迷 5年で50億円減

当たらないから買わなくなったなあ。中高年だけど。

【誰が公開していいと言ったのか!】 レーダー映像公開で韓国与野党全員が「安倍首相は汚い」と批判

証拠出せと言うから出したらこの反応。新喜劇か何かか。面白いからもっと出して追い詰めてやればいいのに。

【衝撃】韓国レーダー照射映像公開、NHK有馬「日韓関係のさらなる悪化に繋がらないか心配です」→ 結果wwwwwwwww

悪化が行きつく所に行ったら、寧ろ普通の外交関係になりそうだから「良化」と言えるのではないかな。取り敢えずNHKが相変わらずで泣きそうになるな。日本国民としては。

アンジェリーナ・ジョリー 大統領選出馬に意欲

レーガン元大統領も州知事とかステップ踏んで来てるのに何を勘違いしているのか…こんなポリコレの申し子が間違って大統領とかなったら流石にアメリカ終わるわ。

お前ら、右ハンドルのアメ車だぞ!

一寸期待したがトラックじゃねえか。もう少し日本市場に寄り添ってくれたらねえ…とにかくでか過ぎ。

【悲報】お坊さん、僧衣で車を運転で青切符、「法事に行けない」と反則金の支払いを拒否

バイクじゃないからいいじゃないか、と思ったがスクーターは足操作ないから寧ろ車が問題なのか?そもそも基準が不明確過ぎるのが良くないよ、これ。

【悲報】コンビニ「え、元日くらいは休むでしょ。常識的に考えて」

地域全て休んだら一寸困るかもしれんが二昔や三昔前は普通にどこも元日か下手すると三が日休んでたからこれはこれいいような気がする今日この頃。