今日の由無し言

レーダー照射「あとは引き金引くだけ」 日本政府に強い衝撃、日韓関係の悪化避けられず

仮にも軍の関係者が「こういう事をしたらどうなるか」を認識していなかったとは思えないし、「【レーダー照射】 韓国、日本側に抗議の事実を公表しないよう求めた模様」とか言ってるようでは「完全になめられてる」と考えるしかない。そろそろ石油くらい停止してみたらどうだろうか。ストレートでも断交でもいいけれど。

アメリカ史とかいう唐突に始まる歴史wwww

アメリカ合衆国と言う意味では短いかもしれないが、それ以前に歴史も面白そうなんだけどね…文字がないから分からない事が多過ぎるようだけど。

【悲報】オバマ元大統領、落ちぶれる

流石にスレタイに悪意がありすぎだと思うが、それはそれとしてオバマ氏は人間としては「まとも」だったかもしれないが世界最強の国家の大統領としてはね…取り敢えず今の方が幸せに見えるのは私だけだろうか。

イギリスの高校が完全にホグワーツだと話題にw

流石にイギリスでも「一般的な学校」ではないだろうが、こういうのは兎に角格好いいと思う。

【画像】 白人女性「私は間違った国に生まれた。日本なら私のことを受け入れてくれるのに」

コミケ会場ならともかく普通の街中に歩いてたら流石に日本人でも困惑するわ。TPOを弁えれば人気出るかもしれないけれど。

小室圭さんの母、陛下に直訴へ!「皇室でお金を援助して欲しい。さもなくば大変なことになる」

ここまで泥沼とか宮内庁は何をやっているのか。秋篠宮家がこの状態では天皇・皇后両陛下も心安らかではあるまいに。本当になんとかならんのかこれは。

【朗報】 佐藤健、仮面ライダーに10年ぶり出演

役者さんが自分のやった役を厭うのはあまりいい気分がしないし、「電王」は好きだったからこういうのはなんだか嬉しい。