今日の由無し言

老害「JRや百貨店が台風で計画運休ってどうなの?利用者のことを考えるべき」

利用者のことを考えた結果だと思うのだが…直前ならともかく「計画」されていればそれはそれで仕方ないと思うが老人の考え方は違うのかな。

「取り壊せるならやってみろ」築地移転反対派が無人の築地で営業を強行

不法占拠の上に衛生法とか大丈夫なのか、これ。豊洲がいいかどうかは別にして築地の老朽化等問題は多いのにそれでも築地とかそこまで何がいいのだろう?

患者に唾をかけられ平手打ち 20代女性看護師を減給「感情的になってしまった」 新潟市民病院

暴行に対して看護師はただ耐えろと?流石に病院側も一方的に過ぎないか?まあその状況がわからんから判断が難しいけど…

「味噌を食べれば毛が生える」 八丁味噌に育毛・発毛効果

我々は何度騙されれば許されるのか。ロート製薬に賭けるしかないのか?

ファミマ、パンでロシアンルーレット発売!パンの一つに大量のワサビが!

なんでコンビニでこんな目にあわないと行けないのか。ファミマは何処に向かっているのだろうか。

脚本家宅に身元不明の遺体、「桃太郎侍」「ルパン三世」などの高階航さんか。秋田県仙北市

大物脚本家でも孤独死か…私はただの庶民だが孤独死が予定されているので出来るだけ他人様に迷惑かけないようにしないとなあ。