今日の由無し言

格安simとかいう安易に契約してはいけないものwwwwww

使い方が良ければ便利なものだが分かってる人しか使ってはいけないものだとは思う。

【悲報】長篠の戦いの三段撃ち←実は無かった 桶狭間の戦い←そこまで差はなかった

色々な資料を利用して多角的に考え、新しい説が出てくるのは面白いが、あまりに浪漫がなくなるのもなんだかなあ、と思わないでもない。

トヨタさん、177万円で若者向けに車中泊出来る車を売ってしまう

そうそう必要はないが、車中泊出来ると言うのは魅力ではある。もう少し外装がそれらしければなあ。

セーリングの大会でイルカショー 国際連盟から非難受け日本連盟が陳謝 海外の選手「ショックを受けた」

これが駄目なら闘牛とかはどうなんですかね。イルカショーがいいとはいわんが、なんでもかんでも非難する風潮はどうなのか。

【画像】 大坂なおみに負け激高するセレーナの「差別的」風刺画に世界中から批判の嵐

この画が「差別的」かどうかは判断が難しいが、所謂「ポリコレ」の旗の下、無理が通れば道理が引っ込む風潮の助長が恐ろしい勢いで進んでいるように感じるのは私だけだろうか。