今日の由無し言

【気象庁からのお知らせ】台風20号接近、瀬戸内海の沿岸住民へ 「1階で寝ると死ぬ危険」

九州はどうという事はなかった(と思う)が中国地方以東は大丈夫なのだろうか。最近洒落にならんからなあ。

朝日新聞、慰安婦報道取り消し発表記事の英文版に「検索避け」を設定していた

姑息の上に姑息を重ねて卑怯と言うスパイスを振りかけたような連中だな、おい。こんなことして「ジャーナリスト」を自称するとか恥知らずにも程がある。

「粉末の水素水」発売 水素が持続的に発生

水素を固めて粉末にするとかノーベル賞クラスの発明なのだが…水素水商法が続いているのにも驚いたわ。

「世界で最も黒い物質」を深さ2.4mの穴の側面に塗った凶悪トラップを美術館に設置 案の定ケガ人発生

これは確実狙ってやってるだろ。危なすぎるわ。一度みてみたいけど。

腹筋してるけど全然割れないんだが

ストレスさえなければ酒も飲まずにスリムになれるはず…と信じていた事が私にもありました。いや酒ないと寝られないから仕方ないんだけどね。