今日の由無し言

【東京五輪】東京都は約4000万円をかけ、人気女優の広瀬すずを起用したボランティア募集動画を制作

…日当1万円支払ってものべ4000人雇えるのになぜこのような方向に進むのか。東京都ってもしかしてバカなの?

エース酷使は「高校野球のお手本」 高野連会長の前時代発言が物議

高野連朝日新聞が望む「お手本」ではあろうが教育的観点からすると御世辞にも褒められたものではないと思うがどうか。

【天才】スルガ銀行さん、顧客の預金を勝手に解約し流用 これもう無敵だろ

最早なんでもありすぎて怖い。これが金融機関なのか…

「絶対に泳がないで」T字形の人工岬で水難続発 昨日3人が死亡 五輪選手でも

何故「泳ぐな」と書いてるのに泳ぐのか。想像力がないのかねえ。

【富田林逃走】逃走10日目、大阪府警に苦情2400件超 「しっかりせえや」「被害が起きたら責任を取れるんか」

思ってたより少ないが間引いてるのか?と言うかすでに被害出てるよね。どうなってんだこれ。