今日の由無し言

【大阪】 自転車に乗った男が下校中の児童の名前を呼び「暑いから気をつけや」と声をかけ→通報される

近所の気のいいおっちゃんの行動に見えるがこれが通報されるのか?世知辛いとかそういうレベルじゃないな。

女性が子犬6匹連れて旅行に→車の中に放置→熱中症で全滅→死体を並べてSNSにアップ

これはひどい。悼む気持ちはないのか?それより動物を大事にする気持ちもないのか。本当にこれはひどい

【悲報】6チームしか参加しない東京五輪の野球の決勝トーナメント表、ヤバイ

本当にヤバくて笑いがでる。そりゃIOCも正式競技から外しますわ。ここまでしてやる意味あるのか?

ネットブラウザはEdgeに移行して…Microsoftが切実な言葉で促す

気持ちは分かるがなぜEdgeをIEからあれほど違うものにしたのか…色々なシステムが追従出来ないのは分かり切っていたのにどうしてこうなった。

ディズニー、フォックスを8兆円で買収 ネトフリと全面戦争へ

つぶしあえー、とは言わんがこの世界も仁義なき戦いになってきたな。

悪の組織「ラーメンにライスはおかしい!炭水化物同士!」

たまにはラーメンと炒飯を一緒に食べたくなるんだよなあ…炭水化物と炭水化物、これはうまい。