今日の由無し言

新幹線「のぞみ」破損 ボンネットから人体の一部が見つかる

普通に入り込める所ではないのだが何がどうなってるんだこれは…恐ろしい。本当に恐ろしい。

欧米の人には日本韓国中国の違いがわからないらしい・・・

アングロ人とかサクソン人とかラテン人とか分からんからな…まあ東洋人もこんなもんだ。

チューバッカのコスプレをした名古屋のナナちゃん人形が怖すぎると話題に

普通の状態でも十分に怖いのにこれは…完全に巨神兵じゃねえか。名古屋すげえな。

「プラモデル離れ」に危機感…激震の模型業界、日本メーカーもピンチに

品質はいいのだがじっくりつくると言う人は減った気がする。私もそうだが。本当に品質と言うか技術は凄い。特にバンダイの変態技術は本当に変態だからな…もう少し皆手にとって模型作りをすればいいのに。