今日の由無し言

日大・田中理事長「辞表を書け」内田正人「俺を切るんですか?」→冷戦状態に

まるっきりヤ○ザの抗争で笑えない。最早組織としてどうしようもなくないかね、これ。

【悲報】韓国警察 犯罪者を日本に逃亡させた模様

実際問題「わざと」やってるように思うのは私だけではないだろう。ビザなしとかバカなことやってないで入国審査をより厳しくしないと駄目だと思う。色々な意味で。

アメリカ人「米国で銃犯罪が頻発する理由がわかった。ポルノのせいだ。」

いや単に銃があるからだと思うのだが、そういう系統の人は洋の東西を問わず変わった事いうものだ。

米マクドナルド 「チーズ抜き」の注文を巡り5億円の損害賠償を求められる 「値段が同じじゃないか!」

これが訴訟社会の行きつく先か。こんなアホな訴訟なんて受付もされないと思ったがアメリカではそうでもないのか?それにしてもこれはひどい

ワイが行く、和歌山ぶらり旅

一度行ったが広すぎて一度では回りきれなかった思い出。またいつか行ってみたい。