今日の由無し言

若者のキャバクラ離れが深刻

正直な所、面白いと思った事がないので若者とやらの気持ちが分かる気がする。金払った上にストレスとか何の罰だよって。

ニューヨークで完全菜食主義者「ビーガン」人気高まる

バランスのとれた食事が一番だと思うがなあ。皆極端が好きだね。

銭湯を居酒屋にリフォームした結果wwwwww

一寸面白いがもう少し寛げる空間が欲しいな。なんとなくそう思う。

42歳主婦、男性アイドル育成ゲームのガチャ課金で離婚の危機「カードローンにも手を出しました。年金や健康保険も滞納。もう、自分の意志ではゲームをやめられない。」

たまに課金の誘惑に負けそうになるがなんとか踏みとどまっている。そして踏み越えたらこうなるのか…怖い怖い。

46都府県をポケモンと共に旅して来た

「GO」かと思ったら割とリアルな旅だった。面白い。こういう旅も楽しそう。