今日の由無し言

関学大アメフト被害者、日大監督の対応にキレて警察に被害届 刑事事件へ

ぎりぎりまで待った挙句があの会見ではキレるのも仕方ない。結果から言えば最初から被害届出すべきだった。それにしても機器管理部の「最悪のケース」の教材作りでもしてるのか、あの大学は。

【悲報】日本は北朝鮮のカモだった? 北朝鮮の非核化約束のたびに資金提供

やはり毅然とした態度で向かうべきだったのに、日本人の「人の良さ」で結局損してたんだよな…いい機会だから今からでも修正すべき。

鳩山由紀夫「赤坂を歩いてたらルーピーと叫ばれた。以前はショック受けたが最近は可哀想に思う。彼らに真の友愛を伝えたい」

このワイヤーロープのような神経の強さは何なのか。と言うか友愛されたら大変な事になる。にげてー。

自殺した農業アイドル(16歳) 「アイドル辞めたいと言ったら事務所社長に違約金1億円請求された」

芸能界の闇が深すぎて怖い。こんなの弁護士通せば一発だろうに。それにしてもあたら若い命を捨てなくてもなあ。

【悲報】セブンイレブン、とんでもない理由でおにぎりを小さくしてしまう

これはあかんやつや。せめて値段が下がればいいけれどこれは…

ローソン、「たい焼」に誤って「今川焼」を包装 お詫びと回収へ

内容物は似たようなものだが、これはね…包装する時に気づかんものなのか?品質管理どうなってる?

なぜ日本から中華文明やエジプト文明レベルの文明が誕生しなかったのか

やはり「川」なのかなあ。あと平野狭いし食糧生産が追い付かずに余裕がなかったのもあるかも。こういうのを考えてみるのもまた楽しい。