今日の由無し言

世論調査の結果 野党6党の審議拒否「不適切」64%wwww もう今更国会に戻れないよ…どうしたらいいの…

色々言ってるが「さぼってる」のが事実だからこれはどうしようもない。寧ろ3割以上が不適切でないというならそれに驚愕するわ。

刑務所から脱走の平尾受刑者、広島市内で身柄確保

漸く確保か。すぐ捕まるかと思ったが3週間以上も逃げのびるとは。「平尾容疑者「海を泳いで渡った」」と言うことだが警察は誰も予測しなかったのか?いずれにしてもこの事件で被害は一体どれだけなのだろう。

劉邦「和平を反故して項羽軍を襲うンゴwwはいわいの勝ち天下統一ゥーwwwww」

項羽劉邦も大概だが、本場中国では有能な善人とかよりは癖のある人物が人気なのかな?

箸墓古墳が卑弥呼の墓らしい

時々聞く説だが、結局、魏志倭人伝の信憑性に尽きる気がする。私情とか学閥とかを排して厳密に検証したらいつか事実にあたる事が出来るのだろうか。

【悲報】千葉の砂浜、90%が今世紀中に消失 水産業や観光に打撃か 県が対策を検討

砂浜なんてほっとけば無くなるものだから残したいならメンテナンスしないと無理だろうなあ。

歴代Windowsの評判www

2000は好きだった。あのI/Fでよかったな。10が悪いとは言わんがスレにもあるように更新がね…

「ザ!鉄腕DASH」「TOKIOカケル」、山口メンバー抜きで継続決定!w

0円食堂とか好感度頼りの企画はお蔵入りだろうが、となると海岸と島か。何にしてもしばらくは素直に楽しめないだろうな。

【朗報】恋は雨上がりのようにの作者、天才だった

連載終了時、少し騒ぎになったようだが単行本で読むとこれはこれでいいと思うがな。おっさんとJKとかおっさん側では夢と言う人もいるだろうが流石に世代が違い過ぎてこの程度が綺麗でいいと思うわ。