今日の由無し言

「求む!コンビニオーナー」なり手不足で学生に説明会

何故集まらないか考えて対策をもってから臨まないとどうしようもないと思うが。そもそも儲かるなら直営にすればいいのに。

学校の銃乱射対策として全教員にバットを支給…米ペンシルベニア

銃にバットとか無理だろ、と思ったら想像以上に無理ゲーだった。アメリカンジョークは日本人には厳し過ぎる。

イーロンマスク「オートメーションに頼りすぎた、人間を過小評価していた」

進捗悪いから株主向けの言い訳だとは思うがこれはないわ。何だかんだでいつかは完全自動になるだろうがぽっと出の商売人が簡単にできるものではないと思う。

セガ、「メガドライブミニ」を2018年発売!名作ゲームの数々がこの1台で!

内容にもよるがセガだから何をしでかすことやら。一寸興味を持った自分がここにいる。

日光街道歩き旅するよ。

歩き旅いいな。今の体重では厳しいからもう少し痩せたらやってみたい。