今日の由無し言

「銀河英雄伝説」名言ポスターがJR山手線沿線に掲出、新旧アニメキャラの連動広告も

テクノロジーは進化したが運用は…旧作も色々厳しい所もあるが、今回のは流石に軽すぎないだろうか。まあ一応観るけどね。

【筋トレせよ】100歳まで生きる人の共通点 男性は「腹筋」女性は「ふくらはぎ」の発達で長寿命

確かに年を取ると色々ガタが来るが筋トレやれば少しは改善されるのだろうか。久々にやろうかなあ。さて何からやるのが問題だが。

AKBメンバーライブ中に落下し後頭部骨折の大事故 指原莉乃「本人の不注意が原因だから」→炎上

流石にこれを「不注意で本人のせい」と言うのはかなり無理があるような。状況が状況なので炎上もやむなしか。いやそれ狙いか?それにしても芸能界は闇が深い。

【WORK WEAR SUIT】「スーツに見えますが作業着です。」に賛否の声が続々!

作業着をスーツに見せる必要がどこにあるというのか。機能美というのを理解しない人がいるのは哀しいね。

演劇「キリストの受難」上演中に十字架に架けられたキリストを救うために観客が乱入 ローマ兵が殴られる

舞台でも「この作品はフィクションです」と説明しなければならないのか。世の中怖いなあ。