今日の由無し言

小学校の運動会で6か国語放送! 外国人の子供急増で教師たちが悲鳴

移民を受け入れるとはこういうことなんだよな…自国文化の破壊とか以前に地域が破壊される。ご利用は計画的に。いやマジで。

弱虫ペダル公式サイトに「暴走族」のエイプリルフールネタ→「戦犯旗だ!」と韓国人が火病って炎上

歴史を知らない、あるいが見ない連中が鬱陶しい事だ。そこまで日本嫌いなら日本のアニメ観るな。

韓国の凶悪レイプ犯、電子足輪を破壊し日本へ逃亡中

…わざとか?そもそもどうやって海を渡る。だからあの国から入ってくるのは厳しく制限城と言うのに。最早被害が出てるんじゃないのか。動きが遅すぎるわ。

ビーガン「殺すな! 食うな!」→シェフ、ビーガンの目の前で鹿のもも肉をカットして食べる

このシェフも中々豪傑。しかし自分の思想を他人に強要することについて彼はどう思っているのだろう。

老人ホームで89歳認知症女性が他人の団子を食べて窒息 施設側に2250万円支払命令

地裁の面白判決は居間に始まったものではないが、これは流石に…書いてる事が事実でこんなの通ったら老人受け入れる施設がなくなるぞ?

路上でイノシシが女子高校生と衝突 50代の大工「角材で10分間戦ったが、全くびくともしなかった」

取り敢えずイノシシが強いことは分かった。実際近くで見ると勝てる気がしないからなあ。

充電待ちがわずか数分に トヨタが電池交換式の電気自動車を検討中

こうするしかないと思ってはいたが実際の運用はどうなるのだろう。トヨタが本気出せばなんとかなるのだろうか。