今日の由無し言

【悲報】 年金入力ミス、スキャナーで読み取っていたことが原因だった

なんかこう色々駄目過ぎてな…業者選定がおかしい。絶対におかしい。森友問題よりこの問題の方が大事なのに何故マスコミの扱いが小さいのか。不思議。

小西洋之議員「目的は安倍政権を1秒でも早く倒す事」「政権を取ろうと考えている野党議員は殆どいない」

自分の発言が民主主義国家の市民としておかしい事に気づかんのか…流石にこういうのは少数派だと思うが、流石に酷過ぎ。議員の資格と言うのを考えないと駄目なのかもしれん。

【奈良】県庁所在地が変わる?県議会「移転決議案」可決 具体的な進め方は白紙の状態

十津川とは言わないが吉野に移ってみたら一寸面白いかと思ってしまった。

認知症「一人で外出や道に迷うことを『徘徊』というのはやめて欲しい」 自治体などで見直しの動き

言葉狩りした所で実情は何も変わらぬであろうに…何だか変な時代になったなあ。

東芝、25日の放送をもって「サザエさん」のスポンサーを降板へ。半世紀にわたるCM提供に幕

時代が変わったな。ついに磯野家に車がくるのか。そしてサブちゃんは配達員にジョブチェンジ

【悲報】からくりサーカスアニメ、全36話の3クールの模様

どこまでやる気だ?真面目に考えて全編やるのは無理だがどこか途中までやって観測気球だよね?

バイクで四国一周してきたので画像up

四国一周は憧れる。八十八か所は回ってみたいがそれより先に九州一周したい…